おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

一昨日と昨日の朝、起きるときに

 

左足裏の薬指と小指の付け根あたりが、

 

2日連続でつりました。アセアセアセアセ

 

 

ほぼ同じ場所が2日連続というのは

 

今まで無かったため、かなり驚きました。

 

 

ふくらはぎや首がつることはありましたが、

 

足裏の指の近くなんて初めてでした。

 

 

そして、今までの中でも

 

トップクラスの激痛が。ドクロ

 

 

ふくらはぎの場合は、

 

しばらくしたらすぐ治まったり、

 

無理して歩くことも不可能ではないですが、

 

足裏の指あたりの場合は、

 

足裏を床につけるのも無理なレベルでした。ゲッソリ

 

 

痛みがひいてきて歩けても、

 

足を踏ん張ることができずに転びそうに。チーン

 

 

結局、1時間は足裏から指にかけて

 

違和感がありました。

 

 

そんな状態が2日連続だったので、

 

今日も警戒していましたが、今日の起床時は大丈夫でした。OK

 

 

 

つる原因は、水分不足や運動不足と言われているため、

 

もっと水分摂って、運動もしっかりしていこうと思います。キラキラ