おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

梅雨になってから、

 

ぐずついた天気が続いています。傘

 

 

天気が悪いと、

 

母のお店の売上がかなり悪化します。チーン

 

 

6月の売上は、

 

現時点で去年と比べて相当悪いとのこと。ゲッソリ

 

 

確かに、あんまりお客さんが入ってきていない気がします。

 

 

 

母のお店が暇になると、

 

時々、祖父母の相手を代わってくれるため、

 

私的には少し楽になるのですが…

 

収入が減ってしまうのが痛すぎです。

 

 

ここは、母のお店の収入が下がる分、

 

私が在宅ワークを頑張るしかないですね。

 

 

頑張っているつもりですが、

 

なかなか生活が上向かず、苦戦しています。アセアセアセアセ

 

 

出来る範囲内で、コツコツ生きます。筋肉