おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

少し前に、弟が仕事中に倒れた話を書きました。

下矢印

 

 

病院に運ばれたときに、

 

脳の状態を調べるためにMRI検査をしたようで。

 

 

その結果を聞くために、

 

もう一度病院に行ったそうです。

 

 

結果としては、脳は全く問題ないとのこと。

 

これを聞いて、少し安心しました。ニコニコ

 

 

ただ、どうして調子を大きく崩してしまったのか、

 

原因が分からないのは怖いですね。

 

 

 

弟は、既に普通の生活をしていますが、

 

無理なスケジュールにならないよう、気をつけているのだとか。OK

 

 

弟もアラフォーで、もう若くないですから、

 

頑張るにしても程々が良いと思います。

 

 

蒸し暑い日が続いているので、

 

私自身も祖父母を見守りつつ、気をつけます。OK