おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

ニュースにもなっていましたが、

 

今年はカメムシが大量発生しているようですね。アセアセアセアセ

 

 

私の家の周りにも、そこそこいて、

 

いつの間にか部屋に入ってきているカメムシが、何匹も。滝汗

 

 

一応、窓を開けないようにしているのですが、

 

それでも入っています。。。チーン

 

 

母の店の自動ドアの開閉でも

 

入ってきているのかもしれません。

 

 

家の外に張り付いているのもカウントすると、

 

既に軽く2桁はカメムシの姿を確認しています。アセアセ

 

 

本当に今年は多いと実感しています。ゲッソリ

 

 

あの黒いGに比べると、

 

小さいし動きもゆっくりなので対処しやすいですが

 

下手に触るとすごい臭いを出すので緊張しますね。

 

 

カメムシ、早く減ってほしいです。