おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

先日、近所の農家さんから

 

レタスや玉ねぎ、じゃがいも等の

 

色々な作物をおすそ分けをいただきました。

 

 

こういうおすそ分けって、

 

とても嬉しいですね。

 

 

特に、玉ねぎに関しては、

 

父が毎日食べて消費が凄いため、

 

本当に助かります。ニコニコ

 

 

玉ねぎやじゃがいもは

 

新物っぽいのもいいですね。キラキラキラキラ

 

 

 

田舎暮らしをすると、良くも悪くも、

 

ご近所付き合いがあります。

 

 

おすそ分けをいただいたように、

 

母は、かなりうまく付き合っている感じですが、

 

人付き合いが苦手な私には、難しいかもしれませんね。アセアセアセアセ

 

 

もっとコミュニケーション能力を

 

アップさせていきたいです。筋肉

 

 

 

という感じで、ほのぼのした話でしたが、

 

またしても父がやらかしていたことが判明しました。。。

 

続きです。

下矢印