おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

ここ数ヶ月、

 

朝、確認したら植木鉢が転がっていることが

 

何度かありました。

 

 

おそらく、夜中に誰かが

 

植木鉢を転がしているのでしょう。

 

 

で、先日、犯人を見つけました

 

 

その犯人とは…

 

おそらく、猫

 

 

私がちょっと遅い時間に

 

ウォーキングに出かけようとしたとき、

 

突然、植木鉢を転がしながら

 

猫が飛び出てきました。

 

 

なので、ここ数ヶ月の

 

植木鉢転がり事件の犯人も、

 

おそらく猫なのではないかと。

 

 

 

近所の人が、

 

キャットフードなどをあげているので、

 

猫が増えている気がします。猫猫

 

 

地域猫なのかもしれませんが、

 

母が大事に育てている鉢植えを倒すことが増えると

 

ちょっと困りますね。ショボーン

 

 

このままだと、猫よけ用の何かを

 

設置しないといけないかも。アセアセアセアセ

 

 

本当に、お金のかかることが多いですね。

 

がんばろー。筋肉