おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

突然ですが、

 

私は父とあまり関わりたくありません。ショボーン

 

 

かなりの変わり者であるとともに、

 

常にICレコーダーを持ち歩いているからです。滝汗

 

 

特に、ペンタイプのICレコーダーを

 

持ち歩いているのがヤバい。

 

 

いつ録音されているか分からないので、

 

非常に気を使います。

 

 

録音されていることを前提で会話するのは、

 

色んな意味で面倒です。

 

 

母は、父に対して結構キツイことを言うこともありますが、

 

大丈夫なのか、心配です。アセアセ

 

 

会話を録音して、

 

何に使うのかは不明ですが、

 

常に録音していることはない…

 

と信じたいです。チーン

 

 

\ 楽天1位のペン型レコーダー /

 

 

\ 社員証入れにもOKなカード型 /

 

 

…カードタイプのICレコーダー、

 

ブラック企業の天敵になるかもしれませんね。グラサン

 

 

 

続き(?)です。

下矢印