おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

弟家族が、50万円

 

色々な家電を買い替えました。びっくりびっくりびっくり

 

 

冷蔵庫と洗濯機、テレビ、掃除機です。

 

 

どれも10年以上使っていたため、

 

そろそろ壊れる可能性も考えて一気に買い替えたようです。OK

 

 

あと、家電は一気に買ったほうが

 

割引率が大きくなるらしく、

 

1つ1つ買うよりもお得になるのだそうです。札束

 

 

 

なかでも洗濯機は、

 

普通のものからドラム式洗濯乾燥機に変えたとのこと。びっくり

 

 

夜に洗濯機を使ったら朝には乾いていて、

 

かなり便利みたいです。キラキラキラキラ

 

 

これで、次の10年まで

 

買い替えなしで頑張るようです。

 

 

子ども(甥っ子)たちも、

 

ふざけて壊すような年齢でもないし、

 

いいタイミングだったのではないでしょうか。OK

 

 

 

にしても、ドラム式洗濯乾燥機、

 

楽天で見たら超高くてびっくりしました。

 

 

便利なのは分かりますが、手が出せません。アセアセ

 

 

\ 楽天で売れてる洗濯乾燥機びっくり

 

 

続き(?)です。

下矢印