おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

今年は、おせちに続いて、

 

カニまでも食べそこねました。

 

 

前のおせちの話。

下矢印

 

 

先日、弟家族が、

 

美味しそうなカニをおすそ分けしてくれました。

 

 

多分、楽天でまとめ買いしたのでしょう。

 

こういうやつ。

 

 

\ 3箱で1箱分無料クーポン使えるっ!? /

 

 

で、弟家族がおすそ分けしてくれたカニですが…。

 

なんと、父が勝手に親戚にあげました。ポーンポーンポーン

 

 

「いつもお世話になっているから」とか言っていましたが、

 

色々な意味でありえない行動に、唖然としました。ゲロー

 

 

カニなんて、

 

かれこれ5年以上は食べていない贅沢品だったので、

 

かなり残念。ショボーン

 

 

カニ、食べたかったなあ。

 

 

 

そういえば、少し前から調査していた、

 

テレビCMでやっていた脳トレできるカシオ電子辞書。

 

 

お買い物マラソン中なので

 

お得に注文できます。グッ

 

 

限定モデルもまだあるようなので、

 

気になる人はどうぞ。

 

 

\ クーポンもゲットできる!?びっくり