おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

妹家族が乗る予定だった飛行機が欠航になり、

 

東京に帰れない事態になっています。

 

 

原因は、1月2日の航空機事故での滑走路閉鎖。アセアセ

 

使用する飛行機の手配ができないようです。

 

 

3日前の事故が、

 

まだ影響していることに驚くとともに、

 

大変な事故だったことを再認識しました。アセアセ

 

 

 

飛行機は、

 

今後も欠航や予約が取れない可能性があるため

 

しばらくうちに滞在するか、

 

別の交通手段で帰ることになりそうです。

 

 

別の交通手段としては新幹線がありますが、

 

駅まで行くのにバスで3~4時間、

 

更に新幹線で約3時間と、かなり時間がかかるようです。ゲッソリ

 

 

どうなるかは不明ですが、

 

できるだけ協力して行こうと思います。OK