夫は友達も多く、趣味があって休日はあまり一緒に過ごせなかった。

それでも時間ができたら家族で、、

二人で一緒に出かけた。

一緒に出かけたくて必死だった💦

本当はずっと一緒にいたかった。

とても楽しかった。

一緒にコーヒーを飲んで、ちょっとしたスイーツ半分こして。

パスタ、居酒屋、、お寿司、、いろんなご飯屋さんで「組もうぜ!」といつも言って何種類か頼んで、いろんな種類を食べた。

あの頃流行ったパンケーキもいっぱい行った。

アウトレットでは別行動して最後はカフェで待ち合わせして買ったものを見せあって、、安かったなぁって喜んで。

温泉も、、

無理してでも出かけた。

思い出いっぱい、、

寂しくて、辛くなりそうで今になっても行けないところがある。。


最新のタッチパネルや、ロボットが食べ物運んでくるとか、、今夫が見たらびっくりするだろうなぁと、

夫ならキャッシュレス決済も(当時すでに少し利用していた)使いこなしてるだろうなぁとか。

いつもそんなこと考えたり、、


だからこそ夫の分も楽しもう!少しはそう思えるようになってきた。10年でやっと、少しだけ、


成長したなぁって思う。