こんにちは


 


ようやっと原稿が終わります…ネガティブ

今回は三女がマーライオンのように

昼夜問わずにゲロゲロ吐きまくる

事態が起こりましてオエー

丸っと1週間保育園を休みましたオエー





ロタでも胃腸風邪でもなさそうで

原因不明のまま元気になりました。

明日から少しずつブログ用の

漫画を描けると思います…!




そんなこんなしているうちに

またもやEcoFlow

ポータブル電源が!





本日6月4日20:00から

4時間限定

全品25%OFFになります!



イベントバナー

 

楽天スーパーセールです!




どうしてこんなに私が

ポタ電情報に敏感かというと

検索しすぎてネット開くたびに

エコフローの広告ばっかり

出てくるからです(笑)





最近は割引キャンペーンがとても多く

「今回買った方が

お得だったじゃない…!不安」と

思う方もいるかもしれません。

私がそうです。(笑)

ですが今日までそんなふうに思えるような

平々凡々な日々を送れたことに

感謝しますお願い

あと太っ腹なEcoFlow会社の

企業努力に敬意を。





  ​我が家のEFDELTA セット



今回なんと我が家のEFDELTA と
160wのソーラーパネルの
セット売りがあります!!


25%OFF→132,690円


基本スペックやなんの家電に
どのくらい使えたかは
下記の2記事にまとめてあります。




  セット商品



25%OFF→178,815円




25%OFF→79,875円

Riverシリーズでは
1番ハイスペックです。


  DELTAシリーズ(容量小さい順)


あまりに高額、ハイスペックなものの

紹介は端折ります。




25%OFF→86,625円




25%OFF→104,625円




25%OFF→140,250円



  ​ソーラーパネル


 


25%OFF→22,500円



25%OFF→32,175円



  Riverシリーズ(容量小さい順)



25%OFF→29,700円




25%OFF→47,850円



25%OFF→59,850円