ピンピンころばぬ在宅介護


曽祖母ツネさんの介護記録


JLSAとコラボした

救命の漫画全80ページ無料公開



前回の記事はこちら





















家の中の不要な物を

まず無くすことが

大事だそうです。



私がめっちゃ苦手なやつ昇天





家具の固定




ダウン置くだけ固定


ヤサオさんはこのジェルマットを

大量購入してました。

それをイタズラ小僧の三女が

いたるところに貼り付けて

大変でした無気力




​ヘルメット




ライトはお試しなので

もっと他にもいいものが

あるだろうとのことです。




飛散防止シート

飛散防止シートはRESTAさんで

窓のサイズを測って注文したものを

貼りました!



私は何も知らずに貼ってて

最近ヤサオのインスタを見て

そうだったのかーと

知りました(笑)



続きはこちら


生き延びるんだ防災準備1