第36回ヘルパーZOOM会議を行いました♪ | 介護センター愛のブログ

介護センター愛のブログ

名古屋市港区にある訪問介護(障害福祉・老人介護)の会社のブログです。総会や研修の様子などを掲載しています。

令和5年4月25日、zoomを用いたテレビ会議が開催されました。

今回も30名ほどの大勢の参加のテレビ会議となりました!

ケアマネ塾では成年後見制度について分かりやすく教えていただきました。

そして会長の誕生日月なので「愛の軌跡」を再編集して皆さんに見ていただきました!

(プライバシー保護のため上記画像の画質は落としてあります。)

介護センター愛の初期の映像から最近の映像まで懐かしみました♪

最後は映画風のエンドロールで感動です♪

今回の私は…

ロンドンから英国風の「お・も・て・な・し」