第35回ヘルパーZOOM会議を行いました♪ | 介護センター愛のブログ

介護センター愛のブログ

名古屋市港区にある訪問介護(障害福祉・老人介護)の会社のブログです。総会や研修の様子などを掲載しています。

令和5年3月21日、zoomを用いたテレビ会議が開催されました。

今回も30名ほどの大勢の参加のテレビ会議となりました!

マイナンバーカードについてや生活保護などについて研修しました。

(プライバシー保護のため上記画像の画質は落としてあります。)

この日はアメリカのワールドベースボールからの中継!?

メキシコ戦で見事に(嶌)村神様のヒットで逆転サヨナラ勝ちしました!

「明日も(嶌)村神様がホームラン打ちます」と会議で言ったら

決勝で本当に(嶌)村神様がホームラン打ったではないですか!

バンザーイ!!!!