その言葉今ヘルパーさんに手伝って貰って入浴中ばあちゃんもヘルパーさんも地声でかいせいか会話まる聞こえその会話に「いつもありがとう」やら「汚いのにごめんなさいね」とか聞こえてきたそれ!私には言った事はないよね?私はやって当たり前だから?