今ヘルパーさんに手伝って貰って入浴中

ばあちゃんもヘルパーさんも地声でかいせいか会話まる聞こえ

その会話に

「いつもありがとう」やら「汚いのにごめんなさいね」とか聞こえてきた


それ!私には言った事はないよね?


私はやって当たり前だから?