今年のGWは心の底から何の心配もないGWでした

施設に居たとしても何かかんか電話あったりもしていたしね

そして結婚してからは義兄一家が必ず来ていたのもあったし

そう言った意味で結婚して初めて何もないGWだったな


とは言え娘2号はずっと仕事だったから家族で出掛けたのは昨日のみ


来年こそはマスク外してアチコチ行きたい!

まあそうなると行かない可能性高いけれどもね