今年のGWは心の底から何の心配もないGWでした
施設に居たとしても何かかんか電話あったりもしていたしね
そして結婚してからは義兄一家が必ず来ていたのもあったし
そう言った意味で結婚して初めて何もないGWだったな
とは言え娘2号はずっと仕事だったから家族で出掛けたのは昨日のみ
来年こそはマスク外してアチコチ行きたい!
まあそうなると行かない可能性高いけれどもね
今年のGWは心の底から何の心配もないGWでした
施設に居たとしても何かかんか電話あったりもしていたしね
そして結婚してからは義兄一家が必ず来ていたのもあったし
そう言った意味で結婚して初めて何もないGWだったな
とは言え娘2号はずっと仕事だったから家族で出掛けたのは昨日のみ
来年こそはマスク外してアチコチ行きたい!
まあそうなると行かない可能性高いけれどもね