しんど咳がずっとピーク中で今日はデイ行かせて病院行く事にしました最近は週3でデイに行かせているから私の評価だだ下りだろうな頑張っている、て言えなくなって来たわでも私が元気でいなければ介護は出来ず咳だしうつると今度は私が大変になるしこの状況で土砂災害されたらたまったもんじゃない色々頑張りはするけれど一番は自分の体調私が元気でありきの介護ですからねて、介護する事前提の健康になっている( ̄▽ ̄;)