咳がずっとピーク中で今日はデイ行かせて病院行く事にしました

最近は週3でデイに行かせているから私の評価だだ下りだろうな

頑張っている、て言えなくなって来たわ

でも私が元気でいなければ介護は出来ず

咳だしうつると今度は私が大変になるし

この状況で土砂災害されたらたまったもんじゃない

色々頑張りはするけれど一番は自分の体調


私が元気でありきの介護ですからね



て、介護する事前提の健康になっている( ̄▽ ̄;)