家のアチコチに消臭剤や芳香剤があって

それが恐ろしいスピードで減っていく

特にスプレーの消臭剤は

シューでも大丈夫なのに


シュー‼シュー‼シュー‼シュー‼


て5秒以上噴射し続ける


リセ○シュも

シュッ!で大丈夫なのに


シュッ‼シュッ‼シュッ‼シュッ‼

と数回シュッしてしまう


見た目もゲローだけれど


にほい何とかならないかなぁ