デイ最終日終わった終わってしまったいつもは遅くても5時半には帰ってくるのに6時近くになっても帰ってこずもしかしたら気をきかせてショートにしてくれた?な訳ないか6時近くに帰って来ました私のGWが終わってしまった次は年末かなぁ出来れば夏にショート居れたい