終わった


終わってしまった

えーんえーんえーんえーんえーんえーんガクリガクリガクリガクリ

いつもは遅くても5時半には帰ってくるのに6時近くになっても帰ってこず


もしかしたら気をきかせてショートにしてくれた?


な訳ないか

6時近くに帰って来ました


私のGWが終わってしまった



次は年末かなぁ

出来れば夏にショート居れたい