ご無沙汰してます。まあ殆ど見てないと思われますが一応ごあいさつを
先週はもぉんのすごぉーく楽しい事があって心が踊ってました
楽しかったなぁ😆😆
で、すぐに突き落とされる、と言う😓
仕方ないですがね
まあばあちゃん絡みと言えばひとつしかないです。はい。
久しぶりのドッカーン‼でしたわ
アハハ😅😅
さて。今日ダンナがばあちゃんを床屋に連れて行きました
帰って来て「ママ床屋行って来たの」て言われたけれど…
私チラッとしか見ずに「あ、そう😒」しか言わなかった
それで私の少しはあるハズな良心も全然痛まず
ばあちゃんが何をしようとも全く興味わきません
冷血人間です
でもやるべき事は最低限ですがやります
やってます
確執って相手が弱ろうと改善しないモノなんですね
冷たい‼恐ろしい‼て言った人もいます
でも実際関わっているのは私です
同じ立場になった時に、それでも優しくしてあげられて、なら私何を言われても仕方ないですがね
さあ元気にGW介護しましょー🎵
来週末のデイ3daysを楽しみに👍←ライブかっ(笑)