ご無沙汰してます。まあ殆ど見てないと思われますが一応ごあいさつを

先週はもぉんのすごぉーく楽しい事があって心が踊ってました

楽しかったなぁ😆😆


で、すぐに突き落とされる、と言う😓
仕方ないですがね

まあばあちゃん絡みと言えばひとつしかないです。はい。


久しぶりのドッカーン‼でしたわ


アハハ😅😅



さて。今日ダンナがばあちゃんを床屋に連れて行きました

帰って来て「ママ床屋行って来たの」て言われたけれど…

私チラッとしか見ずに「あ、そう😒」しか言わなかった

それで私の少しはあるハズな良心も全然痛まず


ばあちゃんが何をしようとも全く興味わきません

冷血人間です



でもやるべき事は最低限ですがやります

やってます




確執って相手が弱ろうと改善しないモノなんですね


冷たい‼恐ろしい‼て言った人もいます

でも実際関わっているのは私です


同じ立場になった時に、それでも優しくしてあげられて、なら私何を言われても仕方ないですがね


さあ元気にGW介護しましょー🎵


来週末のデイ3daysを楽しみに👍←ライブかっ(笑)