🟢90歳実母

🟢要介護4

🟢認知症末期症状

🟢在宅ひとり介護中



〜現在の介護形態〜

🟠月曜〜土曜

ディサービス

⚫︎家族送迎

⚫︎帰りは自宅まで送って貰える

⚫︎当日の朝の母次第で利用可否判断可能

🟠日曜

自宅




おはようございます!
今日は今の私が好きな曜日「木曜日!」

母をディサービスに送り届けて帰宅する迄の6時間半!
自由時間╰(*´︶`*)╯
もちろん仕事はOFFにしてるょ👍😊





ディサービスから毎月頂く手作り新聞がチョット楽しみです☺️

ディサービスの様子、ナースからのお知らせ、イベント内容、楽しい俳句や川柳などなど。

今月の七月号には「園芸」がありました。

ルピナスと千日紅の苗を玄関の花壇に植えたそう🥰

どちらも可愛いお花🌸

ルピナス


千日紅

画素はYahooよりお借りしました。









新聞の写真を眺めながら「育てる」「育む」という言葉って良いなと思ったょ🥰




今日も猛暑💦になるみたいだね。


明日からまた仕事なので身体は酷使せずに計画的に有意義な木曜日にしたいと思うょ👍😊