おはようございます☀️

寝不足➕昨日も仕事でクタクタで帰宅_| ̄|○

体力の限界MAX、、、

朝まで熟睡でした😴💤

お陰で心も身体もすっきり(^O^)

母も無事なので良かった👍😊






と思いきや、、、

夜中、廊下と洗面所で排泄をしたようだょ💦



パジャマのズボンが濡れたんだね。

脱いで丸めて椅子に置いてあったょ^ - ^


うかつにも

鷲づかみをしたら

ホントにビショビショだった😅


でも、母、NICEです👏👏👏







あとは

父の仏壇が大変なことに😱


遺骨の布が剥がされて、軽く蓋が開いていた🦴🦴🦴

(母と一緒に埋めたいので父の遺骨はそのまま自宅にあるょ)


花瓶からお花が抜かれて、あちこちにばら撒いてあった🌼🌼🌼😅


お菓子の包み紙は素晴らしい👍

まとめて丸めて

花瓶の中に詰め込んであったょ🤭







そして

夜中に着替えようとしたのか🤔


クローゼットから洋服を出しまくった様で


まるで空き巣が入った後の様に

クローゼットやタンスの戸が開けっぱなし!


そして、衣類が散乱👚👖👗👚👖👗💦💦💦


ベット横に置いてあるポータブルトイレの中にも💦💦💦


洋服で遊んで時間が潰れたなら良し👌


怪我や転倒もなかった様だから良し👌








そして極め付けは😱


朝ご飯が終わりトイレに誘導🚽


大丈夫!と言う母の言葉を信じてその場を離れた。


なんとなーくいつもと様子がと言うか空気が、、、違う?


見に行ったら


便器に向かって座り


何やら便器の中を覗き混んでる🚽


何やってるんだろう?


と見てみると


洗顔😮💦💦


トイレの水で💦💦💦


これはお初だ😱


トイレ掃除もキッチリやろうと改めて思ったょ😓


その内、飲むかもしれないから😫








今日もディサービスに何とか行ってくれた🚌👋


気の合う職員さんがまた1人出来、私的には嬉しい😃


送迎車に乗せるまでを

協力してやってる感をわたしは感じてる🤝


私が頼り切ってるんだけどね🙇‍♀️








さて!

今日もトイレ内の思わぬところに付いてる💩を見つけて拭く作業をしたら仕事へ💪


母の心配より

私の衣類などに母の💩が付いていないか、、、


それが1番の心配だよ😥


臭いに慣れてるので、気づかず仕事へ行って


この人、臭い😨

とは思われたくないょ😫








今日も頑張る💪


母も怪我や転倒などなく無事に帰宅しますように😊