おバカな介護士? | 介護タクシー 元氣の介護日記

介護タクシー 元氣の介護日記

元氣と笑いを振りまく介護士めざし頑張ってます。
よろしくお願いします。

今月に入って退院し帰ってこられたSさん

 

全介助で多少の発語有、多少の体動有

 

自身での食事の摂取は無理でムース食の方

 

栄養補助飲料や下剤も処方されてます

 

なので、水分量や排泄には注意を払わなければいけない

 

 

なのに

 

昨日の日勤者ポーン

 

便の状態を見て、お腹壊してるとの判断

 

下剤をスキップし栄養補助飲料もストップし滝汗ポーン

 

起床から夕食後までの水分量

 

な、な、なんと350ccびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ハァ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

馬鹿かこいつムキームキームキー!!!!!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

ムース食でどうやってお腹こわすんや!!!!!!

 

壊してるんやったら、その時点で報告せなアカンやろー!!

 

そんだけしか水分とってなかったらまた熱発すろやろー!!

 

ムース食で栄養補助飲料や下剤が処方されてる意味を考えろムキー

 

なんでかいう事考えろ!!

 

そんなんで経験者言うなパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっムキー

 

介護をなめんなよ!!

 

大馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムキームキームキームキー