事業開始1年目の折り紙・・・。 | 大分市 訪問介護 ヘルパーステーション「介護のみかた」ブログ

大分市 訪問介護 ヘルパーステーション「介護のみかた」ブログ

『あ~いい人生だった』この一言を願い、
介護に関わる人達の「味方」となり、
介護を知らない人達に介護の「見方」を伝えていきたい・・・。
そんな想いを綴った大分・訪問介護 ヘルパーステーション「介護のみかた」ブログです。

おはようございます。

ヘルパーステーション介護のみかたです。

 

パソコンの写真の整理をしていたら

 

懐かしい物が見つかりました(^.^)

 

 

2ヶ月に1回、折り紙折って作りました。

 

 

ご利用様の人数分、作っていました。

 

 

ご利用者様のお部屋に貼らせてもらっていました。

 

 

 

段々とクオリティーが上がっているのが面白いです。

 

事業を開始して1年目は利用者さんの数分を作り、2ヶ月に1回プレゼントしていました。

 

懐かしい写真を見つけたので、紹介しました。