週末は専門学校時代の方々と忘年会でした

皆様方、年配になりつつあり、ホテルのランチでビュッフェスタイル

酒は飲まないスタイル笑

 

歳が近い方で60

他の方々70オーバー

 

悠々自適に毎日ジムとプールに行ってる方

健康診断で病気が発見され治療している方

脳血管障害で倒れた方もいる

中々、医療の分野に携わっていても予防は難しい

 

その他、仕事程々、株式投資で生活している人

クルージングに行った方もいる

 

クルージングなんて高い!?

と思うがそれほどでもない事

下船する際に予約すると次回が半額になるサービス?

もあるらしい

 

同級生ですが自分よりも20以上離れている先輩方

バイタリティーにあふれている方々で70を超えているようには見えない

自分が70になった時、どうしているのか

 

余裕をもって生活をしている自信がない苦笑

 

 

70になるまで20年

20年あれば何でもできる

 

とのこと

出来る人の気持ちは前向きで素晴らしい

 

あと20年ではなくまだまだこれから

 

 

悠々自適の老後に向けて

がんばるべぇ~