新たなきっかけと思い交流を広めようとするが

それが裏目になることも・・・

 

知らぬ人は新たな刺激となるが

知らない為、なんでそんなこというの?

とネガティブに思う

 

ものは考えようであるが、落ちている時は受け入れられず

より自分の世界に入ってしまう

 

考え方次第

自分次第

 

良く思うも悪く思うも

 

チャンスをつかむ人は、同じ境遇にあった時

ポジティブに受け入れられる人であり

ダメな人は、ネガティブに思う

 

わかっているけど

性格、考え方は変えられない

 

なので

 

 

どうしていいかわからない

 

という堂々巡り

 

こんな時

優しくしてくれる

心地よい言葉をくれる

 

宗教とか、勧誘とか

嵌っていく

 

何を選ぶか

どう考えるかは、自分次第

 

人は意図があり、それを知るのは難しい

行動に求めると純粋に行為が出来るので

打ち込める対象になりえる可能性がある

 

趣味活頑張る