この間の日曜日は、

意外と遅い時間が集合時間。

9時15分でした。


何処に行くのだろ?

高速に乗って、京都方面へ

最初に行ったのは、

京ばあむへ

作ってる工程を、見学できます。

ここで食べたのはドーナツ🍩

バームクーヘンなかなか高いので、

ドーナツが比較的お安いですニヤリ

その付近には、おたべの

お店もあります。



その後ランチバイキング🥘

私は洋食風に盛りました。

その後はカレーライス🍛も

ちょっと食べてみましたよニコニコ

デザート🍰も2回ほどにっこり

その後どこへ行くんだろ?と

思ったら同じ京都の

藤森神社へ

行ったことないし、前から気になっていた

⛩️でした。

ここでは、少し☂️大粒になりつつある

紫陽花鑑賞


23日の紫陽花は

もう散りかけでしたガーン



最後に行ったとこは

宇治

平等院で有名です。

自由行動だったので、定番は

やめて、宇治上神社へ

きっと紅葉🍁の時期にいくと

いい感じだろうなぁ!と


その後はソフトクリーム🍦を

たべる。

その場で抹茶をふりかけて

くれます指差し

今回は京都だったので、

お買い物は特にせず、

食べることにお金をかけてみたかな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}