2024年5月ランチ

友達の息子さんとお友達のお店です。

夜は🍷など飲めるお店なのですが、

昼はランチカレーしてます。

野菜カレー

この仕事で行くと必ず行く

21階の食堂ランチ

ここから5月に行った

木下サーカス🎪テントが見えました口笛


今回のメインはお魚です。

かっぽう着ランチです。

食べたいおかずを6品

えらんで食べましたたべるにっこり

またまた21階のランチ

温玉ネギトロ丼狙いで。

サラダとデザートはプラス料金でウインク

またまたカレーランチ

ドライカレーです。

古潭のラーメンも

食べに行きましたニコニコ

お魚のランチも行きました。

前の友達のほっけがなかなか

大きかったなぁ!

ベローチェランチは

ベーコンの和風パスタでした。

3回目のカレーランチです。

シーフード🦐カレーです。

2024.6.3

最終日のランチは、

鯛めし食べ放題のお店です。

メインはコロッケにしましたよ👍