先月の3月27日の水曜日は、

梅田から🚌で60分

神戸の有馬温泉♨️へ。


関西生まれなのに、初有馬温泉かもニコニコ

ねねの銅像もあります。


川も勢いよく流れてました。

天気もバッグン👍

ゆけむり広場

2枚で100円のなま炭酸せんべい

薄く熱々で出来たては柔らかく

美味しかった😋

なかなか長い列でしたガーン

そして足湯も浸かりました。

私たち用意がいいので、

各自でタオル持参ニヤリ

前の若い女子たち

小さいハンカチで足拭いて

大変そうでした。

なかなかいい湯でした♨️足だけ🦶



酒まんじゅうも

熱々で食べれてほんのり

お酒の味したけど、

美味しいです😋