昨日は普段は全く

行かない方面にご飯を食べに

アルコールドリンクは

別料金🍷カクテル白ワイン

18時までに行けば

コース料理が安くなるので、

それで乾杯アルコール🍷


3番目の生ハムに🍓って

メニューにえっ!って思ったけど、

食べれましたニコニコ

海鮮などのサラダに

半熟スコッチエッグトリュフ

ホワイトがけ

パスタはあさりのパスタ🍝パスタ

デザートは3種類から

選べて

私だけクレームブリュレプリン

友達たちは、チーズケーキニコニコ

怪しい通りのビルの中に

あるのになかなか美味しく

繁盛されているお店でした。

実は場所がわからないので、

事前に友達たちにチェックしてもらい

無事に食べれてよかったよだれ飛び出すハート