昨日の朝は仕事でした。

同じ仕事をしてるけど、

仕事場所が違う友達と

☕️モーニングへ。

コメダ珈琲

写真はないですが、

ジャムは期間限定の🥝

なんか微妙でした(^◇^;)


お昼は駅前の地下で

ジャガイモとしめじのカレーに

サラダ🥗

ナンが大きかったなぁニコニコ

ここでモーニングした

友達とも偶然に会う立ち上がる

友達も違うメンバーさんたちと

ランチなので、会話控えめに。


仕事終わりは天王寺へ

旦那と待ち合わせして

ご飯は天王寺ミオにある

五右衛門のパスタを。


きのことベーコンの和風パスタ

どんだけ待たせるんって

いうだけくるのが遅かった絶望

ここのお店は

たぶんもう行かないかも。



天王寺から新今宮の

スパワールドまで歩いて移動。

定番の通天閣

綺麗なブルーでした🩵

歩いた後のお風呂

いい感じでした爆笑