ギャンブル依存症になって | ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

介護福祉士として都内で働いています。日々の色々なことに奮闘しています。何か質問あれば気軽にどうぞ!!

おはようございます。

とあるクズ男です。

 

僕自身、ギャンブル依存症になって、18年目になります。現在が34歳なので16歳の時からです。

 

実際に自分がギャンブル依存症に気付いたのは、4、25歳理由は消費者金融から100万程度借りた事と

あとは、実家に居たので親からも嘘ついて金を借りていました。




 

そして、正社員として仕事をしていましたが、

ギャンブルで資金が尽きてしまい

消費者金融の利息はどんどん溜まっていき

親にケツふきをしてもらいました。

 

僕のギャンブル依存症の経歴

youtube登録お願いします。性依存・ギャンブル依存

双極性障害について語っています。

 

そして、やらないと誓いました。

消費者金融からも借りれなくする手続きもしました。

 

2ヶ月後…。

 

トイレにパチンコ店に入りました。

そして、出ようとした瞬間に

『少しだけ打とう』

と悪魔の囁きで

僕はまたギャンブルを初めてしまうのです。

 

そして、性依存を活かしてAV男優になります。

休みの日や現場が終わった時は

パチンコ店に行っていました。

AV業界の場合、日払いなので

2日すれば6万くらい溜るので

 

それを資金にパチンコ店に行くのです。

AV男優時代は、日銭でやっていた為

借金はありませんでしたが、ギャンブルをやっていました。

 

途中でGA(ギャンブル・アノニマス)にも行きました。

※ギャンブル依存症の人の話し合う場所

 

僕は介護の正社員を4年近くやりましたが、一度社員を辞めました。

そして、僕は暇な時間でギャンブルに行ってしまい。

 

行く頻度も増えていきました。収入も少ないので、

日雇いなどで生活費を稼ぐ迄になりました。引っ越しなどです。

 

これはヤバいと思いましたが…

今年1月に6万のバイト代を一日で使いました。

『これはヤバい』昔の最悪な俺の状況だと思い…。

 

そこにも行かずになり

介護の仕事してもやるようになりました。

 

コンスタントに1ヶ月に2、3回の頻度で行きました。

勝つと風俗+αに使いました。

負けたら時間を取られるだけでした。

 

そして、今年1月以降はギャンブルを行って以来

今のところ行っていません。

行ってはいけないのです。

 

依存症は完治しないからです。

 

少し長くなりましたが、

今後もギャンブル依存症とは戦っていかなければいけません。

パチンコは一生やらない様にします。

 

当事者の人。サポートしている皆さんに

ギャンブル依存の僕の気持ちを少しでも

誰かのお役に立てればと思います。

 

クズ男ですが、宜しくお願いします。