みなさま、どうもお久しぶりです爆  笑

Miwaちゃんから、にゃんこのポストカードが届きました〜キラキラ
インパクト大なペン画をありがとうございます!
流行り病のせいで外出もままならず、
5か月近く展覧会から遠ざかってる身としては、
本当にうれしいですラブアップ


神戸阪急
『まるごと猫フェスティバル 2021』(2021年)
maoo
風景写真 レンズ1


残暑お見舞い申し上げます〜三毛猫

先日、神戸阪急(旧そごう)で「猫フェスティバル」なるものがありまして行ってきましたピンクハート
猫の作品の展示販売でした。
この葉書もそこで購入、作者さんと少しお話も出来ましたピンクハート
コロナで大変ですが、少しは楽しまないと笑


風景写真 カメラ1

『まるごと猫フェスティバル 2021』
◆2021年9月1日(水)-6日(月)
 神戸阪急 本館9階 催場

maoo GALLERY →
(maooさんの作品一覧)


神戸阪急 →
(神戸市中央区小野柄通8-1-8)

・テーマ「童画・イラスト」の記事一覧 →