タオル美術館(愛媛県)のイルミネーション。




私は闇側の人間なので、こういう光に憧れを感じる。

ギラギラした眩い光は苦手。

夜にぼんやり浮かぶ程度の光がいいですね。




カップルがいい具合に入り込んでくれました音譜




こちらは懸命に写真撮影をしている人。

こういうシルエットっていうのも面白いね音譜




イルミネーション4


時の狭間をいく感じおねがい

私的にはこのボケ具合が気に入っているんだけどな(^◇^;)




イルミネーション6


イルミネーション7


何枚も撮影したけれど、中々うまく撮れないですね。


イルミネーション8


そして、プロジェクションマッピングです。

ほんの一部ですけれどね(^ ^)




今治のタオル美術館で3月10日(日)までやってるようですよ。

また次回は『ムーミン展』の様子なども紹介しますねウインク


玉響 ~たまゆら~ →
(えちこちゃんのブログ)


タオル美術館 →
・Twitter →
・Instagram →
・Facebook →
・YouTube →
(愛媛県今治市朝倉上甲2930)

【タオル美術館 イルミネーション 2018】


【プロジェクションマッピング ①】


【プロジェクションマッピング ②】


【プロジェクションマッピング ③】


・テーマ「イベント」の記事一覧 →