3月の終わりだったかな、元職場の人達と食事に行ったり、あちこちを回ったりしたの。


1


国上寺(こくじょうじ)。

苔むした境内の雰囲気、趣があっていい感じでした。


国上寺2


日本人だからかな? こういう風景を見て落ち着くのは。

いつもは境内とかで写真を撮るのは失礼なのかしら?と思って遠慮するのだけど、庭園のようになっていたし、他にも撮影している人がいたのでパチリカメラキラキラとさせてもらいました≧(´▽`)≦


3


4


日本の風景って厳かな感じがしますね。


玉響 ~たまゆら~ →
(えちこちゃんのブログ)


国上寺 →
・Twitter →
・Instagram →
(新潟県燕市国上1407)

【国上寺】


・テーマ「寺院」の記事一覧 →