先日、アリゾナまで6時間のドライブをしてきました。

 

目的はプチバケーション・・・

 

ではなく、息子の野球のトラベルチームがアリゾナで開催されるトーナメントに参加することになったので。

 

初アリゾナ!

いざアリゾナ🔥

 

でも・・・ワンちゃんどうしよう??

 

道中6時間のロングドライブ🚙

 

なんとかなるか、連れていっちゃえ~。

 

野球道具を積んで、いざ出発!

 

わんちゃん(Cosmo)にとってはもちろん初の長距離ドライブ。

 

私の心配をよそに、

 

車酔いすることもなく、

騒ぐこともなく、

ほとんどの時間を寝て過ごしてくれたお利口さんでしたニコニコ

 

おなか丸見えのリラックスモード

 

アリゾナは大リーガーもスプリングキャンプをするところ。

さすがに冬でもいい天気!

 

ホテルについて、早速プールでリラックス。

 

Comoはガーデンでリラックス

 

プチバケーション気分♪

 

さて翌日から始まった野球のトーナメント。

久々にこんな素晴らしいフィールドで試合が出来てワクワクです。

 

ピッチング中↓

 

強豪チームが多く参加していましたが、

なんとかぎりぎり、接戦を制して、優勝クラッカー

夏にフロリダで開催されるワールドシリーズへの出場権を手にしました!!

アリゾナまで行った甲斐があったねー!!

みんな頑張ったもんね♪

 

優勝の余韻に浸りつつ、

帰りも6時間のドライブです。

 

Cosmoは帰りもスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ

自宅に帰りついたのは夜中の1時でした・・・。

パパ運転お疲れ様。

 

プチバケーション気分の週末をすぎて、

月曜からまたしっかり勉強だービックリマーク

 

 

⭐️⭐️⭐️ アメリカの学校でもAプラスを取ろう♪スタディバディのオンライン授業で先取学習⭐️⭐️⭐️