今週末は100°近い真夏日晴れやしの木

 

息子の野球の練習のあと、我が家に集まりプールタイム。

 

大人は冷凍庫でキンキンに冷やしたテキーラショット♪

 

こちらの映画やドラマで良く出てくる、ショットをくッと飲むシーン。

私はお酒が強くないのでショット未体験。

自宅だから酔ってもいいや、と初挑戦してみました。

 

くッと一気に飲んでライムをかじる。

冷たいテキーラが体の芯にじわ~と来る感じ。

・・・1杯だけなのにしばらくしてからぐっと酔いが回りました。

 

そして友達がお肉やさんから調達してくれたタン。


 

サッと焼いて、お友達手作りのネギ塩をつけて食べました。

子供達もタン塩、ソーセージ、コーン、ステーキ・・・

美味しい、美味しいとほおばりながらプールで遊ぶ。

 

青空とBBQとプール、そりゃあ美味しいよね♪

 

 

 

 

アメリカの教育をオンラインで 

スタディバディ https://studybuddy.us

「英語」「算数」「国語」月額$60~

将来グローバルに活躍したい子供達向けにアメリカのカリキュラムに沿った

質の高いオンライン授業を開講中!

プライベート授業も開講していますのでお気軽にお問合せください♪