6月の上旬から夏休みが始まっているのに・・・

ゆっくり休めるどころではありません。

 

野球シーズンもおおずめ、レギュラーシーズンが終わり、オールスターチームが結成されました。

 

今年も息子はなんとかオールスターチームに入れることとなり、喜んでいる暇もなく練習が始まり、トーナメントに出場し、気づけば野球、野球の日々。

 

今週からいよいよ他の地域のオールスターチームと戦う本戦が始まり、無事に一勝をあげ、

 

次の試合を明日に控えて、

 

 

ふと・・・

 

 

海に行ってみました。

 

 

 

こんなに近くに海があるのに、行く場所と言えば野球のフィールドばかり。

 

もったいないあせる

 

やっぱり海っていいな。

 

少しの時間だけど、エネルギーチャージできました。

 

明日も大事な一戦。

 

どうか、どうか、みんなが一丸となって戦い、勝利を手にできますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

アメリカの教育をオンラインで 

スタディバディ https://studybuddy.us

「英語」「算数」「国語」月額$60~

将来グローバルに活躍したい子供達向けにアメリカのカリキュラムに沿った

質の高いオンライン授業を開講中!

プライベート授業も開講していますのでお気軽にお問合せください♪