日本より遅れること17時間、ロサンゼルスでも元日を迎えました。

タイレノールを飲み風邪から復活したので、近くのビーチに行ってきました。

 

 

元旦なんて混んでるかな~と思いきや・・・駐車場は無料開放されてすいていました。

 

ぶらぶらとピアをお散歩して立ち寄ったのは

Quality Seafood 

お魚がいっぱいあって目移りしちゃうけど、お正月といえばカニ~。

やっぱりタラバかなー。

タラバガニは英語でKing Crab

1ポンド(約500g)49ドルとお正月価格、3人で食べるなら2ポンドは欲しいから100ドルか~。

シーフード好きの息子はのんきに「食べたい、食べたい~」と。

主人と顔を見合わせて考えてると・・・

Are you in line ? (並んでる?)とそばのおじさんに聞かれちゃいました。すみません!並んでません。まだ100ドルの出費を悩んでいます!

 

悩むことしばし。

 

結果・・・

 

 

 

 

イェーイ!

カニを手に入れ喜ぶ息子。

 

ロサンゼルスは晴天の元旦です。

 

 

アメリカの教育をオンラインで 

スタディバディ https://studybuddy.us

「英語」「算数」「国語」月額$60~

将来グローバルに活躍したい子供達向けにアメリカのカリキュラムに沿った

質の高いオンライン授業を開講中!

プライベート授業も開講していますのでお気軽にお問合せください♪