MLBのワールドシリーズ!!

ドジャースの地元ロサンゼルスは街中がソワソワしていたこの週末。

試合開始の5時ごろになると車も少なくなっています。

レストランをやっている友人いわく「お客さんが来ない・・・」と。

 

みんな自宅やスポーツバーで観戦してるんですね!

 

この土日は夕方から息子の野球の試合があったので、終わるや否や急いで帰って来てTV観戦野球

 

ドジャーススタジアムには行けなかったけど(チケット一人300ドル~700ドルぐらいだから行く気もなかったけど笑)TVで十分楽しみました。

 

残念ながら負けっちゃったあせる

マエケンもうちょっと見たかったな。

 

去年もワールドシリーズに進出したドジャース。

ダルビッシュが投げていたのを、ワクワクしながら見ていました。

ちょうどハロウィン当日に重なって、Trick or Treat を回る先々の家のTVはみ~んなワールドシリーズを流し、一緒に回っているパパたちも歩きスマホで試合観戦と、面白い光景でした。

 

去年はダルビッシュ、今年はマエケン。

やっぱり日本人選手が出ているとワクワクします。

 

また来年もワールドシリーズ出られるようにがんばれドジャース!!

 

 

 

さ、練習練習。