こんばんはニコニコ

 

 

私がパリオリンピックに浮かれている間に

世の中は8月に入っており

日経平均株価が大暴落して急反発してました不安

 

あわわわわ...

でも個人的に利上げは必要だと思う

 

 

そんな8月2週めのブリュッセルの街中は

こんな感じです

 

暑かったのでカフェで休憩

 

そして、そうだった、そうだった指差し

 

すっかりオリンピックに気を取られて

忘れていたけれど、今年は2年に1度の

フラワーカーペット開催年でした

 

 

Flower Carpet 2024

8月15日(木)から18日(日)まで

って、もう来週じゃないか

 

 

今年のテーマは『アール・ヌーヴォー』

リエージュのストリートアーティストが描く

『アール・ヌーヴォー』の世界を

ダリアのお花を使って表現するみたい

 

 

2年前に行ったときの投稿はこちら

 

 

↑ここにもオリンピックって書いている

どんだけ好きなんだ、私泣き笑い