【お知らせ】仕事再開と改名のお知らせ | <海外赴任・転勤族>仕事と家庭を両立しながら働きたい女性のためのお金の話

<海外赴任・転勤族>仕事と家庭を両立しながら働きたい女性のためのお金の話

夫の海外転勤のためアメリカへ帯同したことを機に、ファイナンシャルプランナーとして活動を始める。転勤に関わるお金の話や、専業主婦からの再就職や起業等のお仕事のこと、教育費や老後費用、マイホーム、資産運用など、みなさんのお役に立つ情報をご紹介します。

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの桜井愛です。

 

本帰国から2か月半

 

ようやく家の中の段ボールがなくなりました♡

 

 

息子の幼稚園も決まり、新しい環境を嫌がりながらも、なんとか通い始めてくれました。

 

 

本帰国のバタバタで、約半年もの間ほとんど休業状態でしたが、

ようやく自分のことをやる時間が取れるようになりました。

 

嬉しいことに、さっそくお仕事の依頼も入ってきました♪

 

そこで、

 

日本でのお仕事再開を機に、名前を変更します!

 

桜井愛を改め、

 

張替愛(はりかえあい)

 

となります。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします♡