久しぶりにこの系統の作品が観てみたくなり鑑賞しましたニコニコ

期待通り、良い作品でしたニコニコ




作品の魅力

シンプル。余計なことは一切せず、真面目な恋愛ストーリーでした。

こういうの、好きなんですよね〜。

波の音、食器の音、息遣いの音。そういった細かい繊細な音が響く作品を無性に見たくなる時ありませんか?笑

以前記事にも書いたアンモナイトの目覚めにも共通する雰囲気も多く、しっかり好みでした目がハート




まとめ感想

フランスのブルターニュ地方の景色が美しい。

ラストの長回しシーンも素敵でした。

女性の恋愛物って、なぜこんなにも美しいと感じさせられるのでしょうか目がハート

もちろん美しい俳優を起用しているのはありますし、景色やら衣装やら、細やかな演出も関係あるとは思います。

でも、それ以上に女性同士だから惹かれる何かがある気がするんです。

自分が女性だから、何か特別なフィルターが脳にかかっているのかもしれません笑

お薦め作品ですよ、U-NEXTで配信中です指差し飛び出すハート