海外ドラマ編

ブレイキングバッド
シリーズ3とかまでは観たのかな?
覚えてないです不安

13の理由
シーズン4がまだ観てない。

ウォーキングデッド
かなり序盤までしか観てない。

ヤングシェルドン
観ればハマるから復帰できそうな気もする。

アニメ編

ワンピース
和の国編は入ってるからきっと復帰できる。

見かけるたびに挫折したことを思い出してしまう笑真顔
いや、実際1話だけ観た作品とかもしょっちゅうあるので、こんなもんじゃないはずですが驚き
映画は基本挫折しないんですが、やっぱりシリーズものは本当に好きじゃないと続かないですね不安
ちなみに、シリーズで本当にすぐ見終わったのはビッグバン★セオリーストレンジャーシングスGlee、とか指差し
ビックバン★セオリーは本当に寂しくて引きずりましたね、最終回。


話は戻りますが、ブレイキングバッドは結構復帰したい気持ちあるんですよ!名作なのでね、、、ちょっと不満

さて、皆様にも復帰したい挫折中作品はありますか?