美味しかったアイスとパンとおかず | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんにちは😃


お越しくださりありがとうございます😊

年始に体調崩し、

その後腰を痛め、

長年避けてきた運動を珍しく3ヶ月近く継続、

腰もすっかり良くなり、

筋肉0と言われていた私に筋肉がつき始めたのも束の間、

もともとのめんどくさがり故、

サボる不安


1日途切れるとまたイヤになり、

1カ月サボったら、腰がまた痛いかもガーン


諦めて体操3日目です不安

(いつまで続くか)


さてさて

最近買ったアイス🍨

普段は買ってもあんまりだったなと思うんだけど、

美味しかった‼️

期間限定に弱い笑い泣き



↑いつも開封済み口笛

杏仁豆腐は好きだけどこう言うのはすきじゃない(なぜ買った)

なのにめっちゃ美味しかった‼️


↑ナポリ発祥のお惣菜パンとやら。

中に具材を巻き巻きしてカットして焼くのですが

かなりのボリューム✨✨

そして美味しかった‼️

この時の具材は、

新玉、チーズ、ウィンナー、ベーコンだったかな?




↑揚げないカレーパン。

カロリー抑えようと焼くバージョンのレシピで作ったけど、個人的には揚げたやつが好きだわ〜


↑ついでに珍しくオカズも載せます✨✨

手羽先が安かったから年に一回買うか買わないかの頻度しか作らないけど、これはタレが美味しかったから、普通に鶏もも肉の味付けでイケる‼️

砂糖、醤油、にんにく、しょうが、みりん、ごま、塩胡椒。

ちょっと胡椒をきつめにかけたら私は好きだったけど、娘はからーい!と叫んでいた💦


みなさん、写真が素敵やから真似して頑張って見たけど、やっぱり向いてない苦笑😅

残念、無念‼️


最後までお付き合いありがとうございます😊