美味しかったお土産と追加購入したもの。 | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんばんは♪


ただただ毎日があっという間な5月ですガーン

なんでなんやろか。


学校ネタやらいろいろあるけど、


とりあえずの食べものネタ。


これめっちゃ美味しい😋


↑東京土産。


美味しくてびっくり✨✨

喫茶店に恋しての生クリームブリュレタルト。


冷凍から出して食べます❤️

東京にしか店がないみたい😭



最近はこの店が気にいったみたいで、

(パパが)

3回目のお土産。

最初に食べたのは

↑これ。

これも美味しかったけど、ブリュレが美味しい!

ブリュレを頼んだら、違うブリュレを買ってきました💦

あとティラミス。

↑これはまだ食べていません💦


前回カルディでお気に入りの青梅アイスを買ったのだけど、娘が気に入ったので追加で買いにいったら、新しく発見‼️

まだ食べてませんが美味しそー!

青梅よりちょっと高めです💦


↑前回初めて食べた梅アイスは、梅ガムみたいな味だった。私はあんまりだったけど、娘は気に入ってました✨✨



↑映えない写真。


大好きなヴィタメールのシュークリーム?名前忘れましたが、母が買って持ってきてくれたんだけど、美味しかった✨✨

やっぱりヴィタメールは私の好きな味だわ❤️


お付き合いありがとうございます😊