ブラッドオレンジでカスタードパイ✨✨スイーツ部 | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

こんばんは♪


お越しくださりありがとうございます😊

ちょっと間があいてましたが、

あれから腰は元気です✨✨


今日はお雛祭りですね🍑


いちごのパイを作るつもりが、

せっかく昨日特価だったのに買わず、

家にもう一つあったのですが、

朝食で食べてしまい💦


スーパーで高いいちご🍓と睨めっこ。

🍑もないし、、

缶詰コーナーに移動したけど、

カスタードクリームの上に甘い缶詰もなぁとえー


またもや、果物コーナーに戻り、

カットフルーツをみてもピンとこず、

産地直送コーナーに移動ニヤリ

国産のブラッドオレンジを発見‼️


ブラッドオレンジって海外のイメージで、国産なんてあるんだとビックリ‼️

しかも美味しかった❤️

ということで。


↑お皿の上でも撮ってみたけどこっちの方がマシに撮れてた笑

カスタードのほんのり甘さとブラッドオレンジの甘酸っぱい感じが最高でした✨✨



↑毎年必ず買うサクララブ

今年はタイミングがなくて買えなくてもう無理かも?!

と思ったけど無事に飲めました〜‼️

あんまり期待してなかったけど美味しかった✨✨

知らない間にたまって、

知らない間に期限が過ぎかけていたチケットで飲めたのでラッキー✨✨


↑これも飲みたいなあ✨✨


マーニャさんのスイーツ部に参加しています✨✨





お付き合いありがとうございます😊