”甲子園” | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。


今年は応援していたチームが早くに負けてしまいあまりじっくり観る予定ではなかったけど、かけちゃうとついつい、、、。

そして連日4試合でしかも遅い時間までやっているのでチャンネルが途中からEテレに変わる。

次女はEテレが大好きなので、野球最低
!また好きなのが(中止)で見れないと怒っています。
そんな娘を見ながら、昔の私をみているよう笑笑

この時期だけやから許してあげてー。

そして私は相変わらず試合が終わるたびに毎度ウルウルしています。本当にどっちも勝たせてーっていう試合が多い。

さて長いパパの休みも終わり、長女のプールも再開するし、来週には2学期も始まるし、長かった、疲れた〜、ゴールが見えたーって気もしますがところがどっこい、幼稚園はまだまだおやすみなので喧嘩も多いけど次女の相手してくれる長女が学校で次女と二人のほうがかなり大変💦

ラストスパートに最大の試練って感じです、、、、

憂鬱だぁぁぁぁぁあ。