ラン ローラ ラン | カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

カー子のキッチンより、気まぐれに料理と読書と子育てと⭐︎

日々の生活のいろいろを気ままに書いています。
読書ネタや、スーパーの買い物ネタ、料理記録、子供とのことがメインです。

たまに思い出して昔話をしたり日々のしょうもないつぶやきを書いています。

基本、アメンバーの募集はしない予定です。

大学生時代のドイツ文学の授業で観せられたドイツ映画。

真っ赤な髪のタンクトップの女性がひたすら走ってる意味のわからないとってもつまらない映画。って記憶しかなくて、でも題名だけは何故かしっかり覚えていて。

こないだたまたまその映画を観ることができる機会があり、全く興味がなかったけど当時はまだなんもしらないような学生だったし、いろんな経験をしてきて大人になった今なら解釈も違うのかも?!と再び観てみた。



結果、やっぱり、私にはつまらなかった、、当時と違うことと言えばところどころ単語なりが聞き取れたり、あー車がやっぱりメルセデスなのねーとか思ったりしたくらいだった苦笑

関係ないけど、本日虫除けスプレーの意味もなく蚊に刺されまくってイライラしていた時に子供たちがみつけた虹‼️

なんと雲と空の境目だった!初めてみたかもー!!